ストレス解消と人間関係のことで悩んでいる人にピッタリなこと

最近では‥
10代「学校行っても友達もいないし、1人で行動してても意味ないし、早く家に帰りたい」
20代「今日は仕事に行きたくない、何もしたくない」
30代「仕事ばかりでストレスたまるし、もう疲れた」

最近このような感じのストレスや人間関係に悩んでいるのが10〜30代に多いんです。

そんな方にオススメのストレス解消と人間関係に悩んでる人にピッタリな事を紹介します。

何も考えないで、自由な事をする
「明日は仕事。明日はこれで‥」というように考えたり悩んだりすることをやめて、自由という事を考えるということです。
自由といっても、スマホやパソコンやゲームをしてお菓子やビールで家でゴロゴロするんじゃないんですよ。
これでは、またストレスためるのと同じことになります。

例えば
・一度もまだ挑戦したことのないこと挑戦をする(初めて料理をする。)
・外にドライブや1人旅に行く(まだ一度も行ったことのない道を通り、長旅をするのもいいものです。)
・公園などにいって、絵や写真などを描いたり、撮影(自分の知らない世界を描きにいったり、撮るのも面白いです。)
・ウォーキングなどの運動(車でなくても、歩いて知らない道を通り新しい店を発見したりするのもいいものです。)

この他にも、映画館や動物園、博物館など一度も行ったことのないとこにいくというの面白いものです。

このような事をしているうちに、公園などで人と偶然話していたりすると、人間関係に馴染んでいくことができますし、ストレスも解消しやすくなります。イビサクリーム アットベリー